ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2019/01/17〜2019/02/13

>>939

この人、顔晒して脅迫してるんだよね。
小汚い顔面晒して脅迫営業妨害した結果、警察から厳重注意されることに。

クソ株しか買わず、損ばかりしている、このビートでは既に25%を超える含み損を出している。
なのに損は常に人のせい、自分は全く悪く無いと思い続けて2年以上が経つ。

こんな知能の低い人間いるんだね^_^
いるですよ、愛知県に^_^

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】 この人、顔晒して脅迫してるんだよね。 小汚い顔面晒して脅迫営業妨害した結果、警察から厳重注意されることに。  クソ株しか買わず、損ばかりしている、このビートでは既に25%を超える含み損を出している。 なのに損は常に人のせい、自分は全く悪く無いと思い続けて2年以上が経つ。  こんな知能の低い人間いるんだね^_^ いるですよ、愛知県に^_^

  • >>947

    脅迫したのも、警察に注意を受けたのも全て、このいえもん自身です。
    ビートや投資に無関係な投稿の連投、長年に渡る異様な執着心を見れば、誰が社会不適合者か言うまでもありませんが。

    この顔写真が誰か知りませんが、どうやらSNSのトップ画像のようです。
    直接本人の写真を撮った訳でもないのに、根拠無く犯罪者呼ばわりしてネットに拡散している訳で、もしこの画像本人が見つけて名誉毀損で訴えたら人生終わるのに。

    最近話題のおバカ動画投稿する若者と同類ですね。

    こんな社会不適合者は皆さん無視して、ビートについて語りましょう。
    出来高極細りですが、確実に集めてる人がいます。もう少し諦めず握りしめましょう!