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3965(最新)
本日、午前中にサヨナラしました。
またいつかお会いしましょう。 -
こんなIRが出ていました。
トヨタもグループ会社の再度の再編を始めていますが、郵船もまた再編するのかな、と感じます。
郵船ロジスティクスとトランスコンテナの海上混載事業強化と
混載仕立て業務統合に向けた協議の開始について
郵船ロジスティクス株式会社(本社:東京都港区、社長:倉本博光、以下「YLK」という)と、株式会社トランス
コンテナ(本社:東京都中央区、社長:深津正彦、以下「TCL」という)は、海上混載事業を強化するため混載仕立
て業務統合に向け、YLK から TCL への将来的な資本参加も視野に入れた協議(以下「本件協議」という)を開始
することで本日合意致しましたので、下記の通りお知らせ致します。
記
1.本件協議を開始する背景
YLK と TCL は、それぞれ日本郵船株式会社のグループ会社として、これまで独自に小口海上貨物を一つのコン
テナに混載(「混載仕立て」という)して運送する海上事業を行いつつ、2010 年 10 月から時宜に応じて両社の有
する小口貨物をまとめる Co-Load を行うなどの形で協業して参りました。今後、更なる競争力強化を図り、輸送
品質向上及びサービスレーン拡充を通じてお客様の物流ニーズに的確にお応えして行く為、効率的な事業運営を
検討する必要があるとの判断で一致しました。
2. 本件協議の目的
両社は本邦トップクラスのコンソリデーター(海上混載業者)を目指して本件協議の目的を以下の通り定め、
具体的な混載仕立て業務の統合の実現に向けて検討を進める予定です。
① 日本発着の取扱物量を更に増加させる。
② サービスレーンの拡充及び輸送品質の向上を第一義とし、お客様の真のパートナーとなる。
③ 業務システムの統合によって業務の効率化を図り、コスト競争力を向上させる。2
3. 本件協議の基本骨子
両社は 2015 年 4 月以降を目途に、基本合意書を締結し、TCL 内に共同の混載仕立て業務体制を構築する予定で
す。その上で、海上混載事業強化のための諸施策を実行します。
販売体制については、両社今まで通り YLK ブランドと TCL ブランドを維持し、販売拡大に努めます。また、海上
混載業者としての中立性を堅持し、他の輸送業者様へのサービスにも注力致します。
なお、本件協議につき内容が確定次第改めてお知らせいたします。 -
売上は上方修正しましたが、利益が増えていないだけに株価には影響しなかった感じですね。
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3962
なんとも煮え切らない銘柄だなあ・・・。
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現在80銘柄以上保有しているのでなかなか中間事業報告書を全部読めないけど、やっとここの事業報告書を読んだ。
表紙の写真が気に入りました。
良い写真だと思います。 -
ウ~ム マンダム!
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3958
昼一で買ってみた
けど、ここはAsuka Opportunitiesと
OXAMの空売用の銘柄みたいやね
人気無く、上がる気ないみたいやし
さいならするわ -
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3956
私も長期投資で応援してます!
(((o(*゚▽゚*)o)))
> 統合で取扱い量、営業拠点網、年商規模等は世界マーケットで十分戦える体制。あとは収益力回復待ち。低PBRの現状株価評価は、来期営業利益水準を見据えれば一変の公算。機関投資家、外人買い交えるまで押し目は拾います。 -
3955
tyuuboutyou 強く買いたい 2014年10月10日 14:25
1045円買い約定
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3953
この会社はダメだ。
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3952
箸にも棒にも掛からぬバカ会社、
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3951
営業力がないからだろうね。これ。
これ近鉄とくらべての話だけど。 -
3950
ま、所詮、口先だけだな、この会社。
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3941
ハァ~ア、ハーッツ チッ。
どうしようもねぇ、バカ会社。
あ~オレはもう死にたい。 -
3939
統合で取扱い量、営業拠点網、年商規模等は世界マーケットで十分戦える体制。あとは収益力回復待ち。低PBRの現状株価評価は、来期営業利益水準を見据えれば一変の公算。機関投資家、外人買い交えるまで押し目は拾います。
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年初来高値:1,408(2014年3月5日)
新高値 おめでとう。 -
年初来高値:1,397(2014年2月14日)
新高値 おめでとう。 -
今日も、寄り高で売られているね。。。
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