投稿一覧に戻る スカイマーク(株)【9204】の掲示板 〜2022/11/10 77909 mon***** 2013年1月27日 21:25 >>77903 理想を言えば、やはり各社その辺の数じゃろうの 小型のA320クラスの機体じゃと、やはり10機は欲しいトコ 空運は1機を飛ばすだけでも、整備資機材じゃとか予備エンジン、車両 カウンター業務関連の設備を一揃えせねばならへん 現状のPEACHらの機数で、その負担を頭割りしてたのでは他でのコスト 削減がチャラになってしまう 20機以上なら文句なくスケールメリットが活かせるし、重整備期間に 人はおるのに、飛行機が整備中という穴を予備機で埋めるコトも可能となる 現状で日本の航空旅客の実績は国際線全ての合計で1500万人規模 国内線トップ3の路線で羽田ー新千歳900万人福岡700万大阪500万ゆー規模 ワシは各社20機体制どころか、半分の10機づつでも難しいと思うのじゃが 勝ち残るには20機体制を構築したいトコ 中韓台じゃとかの路線需要が見込めればって感じ そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
mon***** 2013年1月27日 21:25
>>77903
理想を言えば、やはり各社その辺の数じゃろうの
小型のA320クラスの機体じゃと、やはり10機は欲しいトコ
空運は1機を飛ばすだけでも、整備資機材じゃとか予備エンジン、車両
カウンター業務関連の設備を一揃えせねばならへん
現状のPEACHらの機数で、その負担を頭割りしてたのでは他でのコスト
削減がチャラになってしまう
20機以上なら文句なくスケールメリットが活かせるし、重整備期間に
人はおるのに、飛行機が整備中という穴を予備機で埋めるコトも可能となる
現状で日本の航空旅客の実績は国際線全ての合計で1500万人規模
国内線トップ3の路線で羽田ー新千歳900万人福岡700万大阪500万ゆー規模
ワシは各社20機体制どころか、半分の10機づつでも難しいと思うのじゃが
勝ち残るには20機体制を構築したいトコ
中韓台じゃとかの路線需要が見込めればって感じ