投稿一覧に戻る
ANAホールディングス(株)【9202】の掲示板 2020/02/08〜2020/02/27
-
621
>>617
乗り合わせた乗客も感染を調べないといけないね。
羽田ー富山の搭乗した機材が単純に往復してなくて別の空港にも飛んでいる可能性もあるから
かなりの人数が感染している可能性ありますね。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>617
乗り合わせた乗客も感染を調べないといけないね。
羽田ー富山の搭乗した機材が単純に往復してなくて別の空港にも飛んでいる可能性もあるから
かなりの人数が感染している可能性ありますね。
dar***** 2020年2月23日 10:03
16日、18日の羽田-富山便のCAやパイロットは濃厚接触者になっているのだろうか。
濃厚接触者でなくても、Deltaと同じ基準ならば、その便のクルーは14日間の休みに入るけど、特にANAからのリリース情報はなし。
その便のCAやパイロットと接した他のCAやパイロットは、本来保菌の可能性がある扱いだが、企業としてどのように対応しているのだろうか。
中国の航空会社も乗客に発熱者が出るとクルーが2週間の休みと読んだ。
発症したタクシー運転手のタクシーに乗った共同通信の記者10人も自宅待機指示。
一応だが、CAらが休みでなければ、乗客にウィルスが移るリスクが常にあるという事になる。
まあ、国家がグレーに扱ってるから、ANAもいい加減な対応のままで進めるかもしれないが、一応、客としては、会社のアナウンスがないと不安ではある。