投稿一覧に戻る
日本航空(株)【9201】の掲示板 2015/08/07〜2015/09/01
-
>>232
ありがとうございます。そうなんです、早めに着いていたANAは臨時バスを出していたようなのに、JALは国際線行きのバスにならぶ明らかに全員が乗れない量の長蛇の列を見て、「乗れない方はタクシーに自費でお乗りください」のアナウンス。スカイマークに乗るのと同じだな、と感じたので、もう乗りません。これなら東京→福岡間ならANA、スターフライヤーのどちらかに乗ります。
-
bourakukozou 強く売りたい 2015年8月17日 21:38
まあ、どこぞのLCCだったら、しょうがないと、あきらめると思いますね。私なら。
しかしながら、鶴のマークの航空会社のサービスとしてはいかがなものなのか?
輸送約款ねえ、、、
しかしながら、航空会社の現場で困っている方への誠意として、彼は切実に訴えておられるのでは?
そういう、不測の事態におけるサービス、対応が信頼となり、航空会社の信頼性、リピーターへの獲得に繋がるものと私見では捉えております。
事故を経験して、この会社は変わりましたか?
変わっていたのならば、旧株主の株券の価値があのようなものにはならなかったのでは?
そして今、、、