ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2020/06/06〜2020/06/09

窓閉め、埋め議論って私の投稿から来てます⁇
閉めるも埋めるも同義語で使ってます(^_^;)
あと、私が当初より目標としていたのは、3月下落局面の窓で、直近の2つの窓は気にしてません。

先々を見れば、まだ2,915円何処に窓が空いており、将来的にはここも埋めに行くと思いますが、ファンダ的には今じゃないと見ています。
ショーカバーをネタにした踏み上げ相場が基本的な流れですので、現状実態を伴う収益改善が確認された訳ではありません。仮に踏み上げが継続してもMSQまでと見ています。
が、これだけ金余り相場は先が分かりませんのでリスクオンは無用です。
個人的にはJALという会社は好きで愛用していますが、相場に関しては感情は持たずチャートとオシレーター指標に基づく完全な機械売買です。自身の明確なルールがあり、当初に定めた基準を満たせば、一旦そこで終了であり、更なる上昇による後悔も致しません。持たざる恐怖も大きなストレスなので