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3000を下回るかなー
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A350導入は、メンテナンスコスト削減は当然、今後の機材調達においてエアバスとボーイングを競合させ調達コストを下げる画期的な意思決定でしょ?
会社の総費用に対する人件費は何%なの?もっと言えば上昇した役員報酬や人件費は具体的に幾ら?それが幾ら営業利益を下げて、幾ら株価を下げたの?
具体的に数値把握したうえで話してるの?イメージだけで話してるでしょ?
JALの日韓路線なんて少ないし、持分法適用会社のジェットスターですら韓国路線ないでしょ?韓国問題はJALに大きく影響しないと思うよ。
フルサービスキャリアでこれだけ高い利益率の会社は少ないし、悪くはないと思うけど。
株価は下がって、買い方の自分も悔しい思いしてるけど、
JALや赤坂社長が信用できないなら、とっとと損切りしてANA買うなり、有能だと思う経営者の株買えばいいと思うよ。 -
JALが変わろうとしている?そんなアホな!
昔の倒産会社に戻ろうとしているじゃないの?
機関に株価操縦されてもしらん顔で、ひたすら黙って社員の給与と役員の報酬上げていく、稲盛さんが築いたものを潰して高コスト体質に戻りつつあるの間違いじゃないの?
これから貿易戦争、韓国との摩擦、消費税、老後不安で景気悪化していくタイミングで固定費アップさせて、売上落ち込んだらいっぺんに赤字だよ。
赤坂はダメだ。 -
ああだこうだ言わないで、「123便事故 真相」でググったらどうだ。
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また、急降下しそうなチャートだ。
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日航とボーイングの関係は戦勝国と敗戦国の
関係です。日本は まだ完全な独立国では
ありません!まだ非公開の条約に 縛られていますね!
あの御巣鷹山に墜落した123便に 一度予約を
入れた 生き残りのジジイより -
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どうか、お願いいたします。私に利益を。
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ただ、たまには買われないと、適正価格へ行かない。
必要な上げ。 -
ここの株の価値の良いときと比べ、
800円くらい割り高ライン。 -
ストップ安こないかな?
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久しぶりに再戦しました〜😋
JALでは負け無し 💞。。
世界情勢との関連で上下しやすいJALですが…
来年に期待大 頑張って頂きたいですぅ❕ -
LCC韓国行き全滅だから
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年安は、見飽きたので年高にむかっていってほしいですね
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今日は日足基準線を越えられるかどうか
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日経が上がってるからねー
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最近、JAL株に見直し買い入ってる感がありません😊?
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2019/08/30に作成された日本航空(株)について話し合うスレッドです。
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『日本航空(株) 2019/08/01〜2019/08/29』
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naup 2019年9月1日 21:19
ここの株の価値は、2500円が頂点だと思う。
株の価値や、利益から純粋に判断して。
羽田の国際線が、少し増えたところで、
国内の数ある空港のうち、1空港の国際線が少し増えるのであって、2500円から株の価値は、たいして代わらんよ。
配当が増えたとか、ハブ空港が増えたとか。
値上げするとか、自社株買いとかなら、話は別だけど。
買われると、買われるだけ、下げるための燃費が入るとこだと思う。
まだまだ、かなり割高だから。
法人税を納めはじめて、利益が激減するってのは、そういうこと。
過去のチャートなんか、全く当てにならない。
株としての価値が、全く別の価格帯になる。
それで当然だから。