投稿一覧に戻る
日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/08/01〜2019/08/29
-
336
>>335
>理論的な買い煽りができてない。
はい!買い煽りをするつもりはありません、
売るも買い増しするのも投資家としての判断です。
ここを買い場と見ている投資家も少なくないという意見の一つです、
一個人のホルダーなので意見です。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>335
>理論的な買い煽りができてない。
はい!買い煽りをするつもりはありません、
売るも買い増しするのも投資家としての判断です。
ここを買い場と見ている投資家も少なくないという意見の一つです、
一個人のホルダーなので意見です。
eve***** 2019年8月5日 12:54
決算短信も読む限り、ANAはA380の償却負担が如実に現れていた。
しかるにJALは償却を加速させたとは言え、その額が売上4%増を打ち消すものではなかったし、A350の償却は未だだろう。売上原価の内訳を発表してないけど、人件費の大幅アップがあったのではないか。倒産したから抑えてきた給与に対し、早くも特権意識が頭をもたげてきたのではないかと思う。
こういう会社だからこそ株主が結束して、会社批判をして自社株買いへ圧力をかけていきましょう。皆でIRに苦情を言いましょう。
自論へ あなたは極端に知識が不足して、理論的な買い煽りができてない。板を汚すな。
フグやんへ 単に積極性の有無だけでこの株価さは説明付かんで。ヘッジファンドの関与の有無が最大要因やで。