ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/08/01〜2019/08/29

決算短信も読む限り、ANAはA380の償却負担が如実に現れていた。
しかるにJALは償却を加速させたとは言え、その額が売上4%増を打ち消すものではなかったし、A350の償却は未だだろう。売上原価の内訳を発表してないけど、人件費の大幅アップがあったのではないか。倒産したから抑えてきた給与に対し、早くも特権意識が頭をもたげてきたのではないかと思う。
こういう会社だからこそ株主が結束して、会社批判をして自社株買いへ圧力をかけていきましょう。皆でIRに苦情を言いましょう。

自論へ あなたは極端に知識が不足して、理論的な買い煽りができてない。板を汚すな。

フグやんへ 単に積極性の有無だけでこの株価さは説明付かんで。ヘッジファンドの関与の有無が最大要因やで。