ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2019/05/19〜2019/06/22

これは想像だが、カメラは古くからの株主で3月位からのヘッジファンドの売り仕掛けに含み益を大きく減らされ、あるいは含み損を抱えさせられ、ビビッて先の安値付近で売らされた。でも、JALには執着が有り、早く底値(カメラの言う3000円)で買い戻したいので、シツコク売り煽っているのだと思う。

そう思う理由は一連の投稿を見ていて、空売りしてる兆しはなく、ただただ信用買いに投げさせ底値を付けさせたいと望み、他の銘柄に全く関心無く、JAlに執着しているからです。

ガメラさん、もうこの辺から買っていかないと二度とJALの株主に戻れないかもしれませんよ。

会社も個人株主、特にカメラさんのようなJAL好きな元安定株主をビビッて、逃げさせたと言うことに反省して株価対策・ヘッジファンド対策をしなさい。