投稿一覧に戻る 日本航空(株)【9201】の掲示板 2017/02/17〜2017/05/13 216 バジル 2017年3月23日 02:40 狼狽売りは禁物 昨日も羽田→青森7:50フライトに搭乗したけど、満席。 ドル箱の札幌、大阪、福岡便だけではなく、 地方便の搭乗率の高さを身をもって感じる。 確かに昔はジャンボ機で大阪便ですら、後方座席はガラガラ。 いまはボーイング767中心で搭乗率、定時運行。 そして、本革シート、Wi-Fiサービス・・・ JALは完全に生まれ変わった。 要するに、ビジネスモデルがかわり、顧客満足と経営効率改善を両立を実現している。 一度破綻して、社員の給料も激減して、痛みをしってるからみんな真剣に取り組んでいるのがわかる。 今の社員の意識の高さはすごい。 ビジネスマンより。 そう思う50 そう思わない41 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 220 ssji 2017年3月23日 15:27 >>216 給料はね、年々戻ってきてほぼ昔並みにいただいておりますよ。ありがとうございます。 返信数 2 そう思う6 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
バジル 2017年3月23日 02:40
狼狽売りは禁物
昨日も羽田→青森7:50フライトに搭乗したけど、満席。
ドル箱の札幌、大阪、福岡便だけではなく、
地方便の搭乗率の高さを身をもって感じる。
確かに昔はジャンボ機で大阪便ですら、後方座席はガラガラ。
いまはボーイング767中心で搭乗率、定時運行。
そして、本革シート、Wi-Fiサービス・・・
JALは完全に生まれ変わった。
要するに、ビジネスモデルがかわり、顧客満足と経営効率改善を両立を実現している。
一度破綻して、社員の給料も激減して、痛みをしってるからみんな真剣に取り組んでいるのがわかる。
今の社員の意識の高さはすごい。
ビジネスマンより。