掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1002(最新)
船会社の損益分岐点は2,000より下。
利益額は、損益分岐点より上の面積なんだわさ。
微分より積分。
文系にはわからんかも。 -
1000
ハリケーンの影響かな?
-
皆嫌気がさしてる→オワコン
一方で需要の有無は?
コンテナは需要と供給を結ぶ仲介物(中国はコンテナ生産主要国ではある)
コンテナの代替手段は?
一切抜けての米を介したメキシコ経済主導論
ゆんゆんとUFOを呼ぶおじさんにしか見えない(すごい) -
同じく!
会社の業績より、買いたい、売りたい、どちらが多いかですよ。
だから、自分が有利な方へどんどん煽ればいいと思います!
結果、どちらが多数になるか、だと思うので😁 -
995
asa***** 強く売りたい 2021年9月4日 21:53
じっちゃま、マジでてんてんちレベルで参考にならんよ
ダンほどの逆神ではないけど
テスラは今売って!→普通に上がるとか
ワークマンは積立価値あるみたいなことも言ってた
相場で稼げないからダンもじっちゃまもあーいう予想屋さんやってんだろ -
コンテナ価格はこれからも高くなるか、高止まる
高止まっても、その期間が長ければ利益が上乗せさせる
と具体的に話すYoutuberもいるけど、具体的な話ほど詐欺師が人を騙すときによくるすからなぁ
こんな時のオチは、コンテナ価格の急落が突然来たりして -
ccfiはコンテナに関係してる訳
つっか なんでも関係ないと思います 18000ドル維持したままの現実コンテナ単価 現実的に川崎安い❗️ -
じったゃまの語ることは、
内容は勉強になることは多いが
結論はそこは論点が別じゃね??となる。 -
ジジイの動画は見たことないが、悪評だけは沢山見たことある
モグリで結構 -
じっちゃま知らずにdisるなんてモグリやな
-
以前、それを指摘したら川崎汽船はドライバルクの割合が多いので、バルチック参照した方がいいって言われたよ
-
今年2/16の日経平均が高値30467円で終えた日のダウは31522ドルでその差は1055まで縮小していた。
因みにその時のドル建て日経平均は288ドル台まで上げバブルピークの1989年末の272ドルを更新している。
その後日経とダウは跛行色が強まり8/20には8107まで拡大し、株式コメンテーターからは世界一冴えない日本株と毎日連呼されていた。
その大きな要因として外人投資家から見た日本の政治不信が考えられる。
その後、昨日現在5連騰で1500円近く上昇したこともあり6241まで縮小しTOPIXは年初来高値を更新した。
この間に海外投資家の関与は大きかったと考えられるが今週の動きはそれに大きな変化が生じたように個人的には考える。
大きく潮目が変わった時には物色対象も変わることが多いこともこれまで経験してきた。
さて、これからは如何に… -
バルチック指数ではなくCCFIを評価せよ
-
FBX21 North America East Coast to Europe. -18%
-
このジジイは外しまくってるよ
-
じっちゃまがコンテナ船相場は、もう終わりだって・・・
中国で生産輸送はもうオワコン⁉︎コンテナ船はもう終わりかかってる相場にきてる【じっちゃま米国株】
https://www.youtube.com/watch?v=F-tMoPEbAHc -
バルチック下げ止まらん とうとう4000割れ
バルチック海運指数 BDIY:IND 3,944.00 -57.00 -1.42% -
どーせ来年には出るんだから、大人しゅうに握っときなさい。
慌てる乞食は貰いが少ない相場よ。
株価なんて郵船をぶち抜くから。
出来の悪い子の上昇パワーなめんなよ! -
966
もしかして配当金もらった人が川崎汽船に流れてくる?😊→爆上げ開始?笑
妄想すみません💦 -
配当配当うるせーな。
1年くらい我慢せいよ。
そんなにとっとと売りたいんかね?
そりゃ、株価も上がらんわ。笑
読み込みエラーが発生しました
再読み込み