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1196(最新)
踏まれてるオッサン必死やなwww
万歳して楽になった方が良いぞ -
1195
買い方の皆さん
ここは急騰したってちょっとした含み益で
糠喜びしてると、一気に急落する習性が
あるので要注意ですよ!
利食い千人力❗️この言葉をお忘れなく!
2月3日の決算発表を見て買った人達は
すでに最大値幅466円、16.6%、皆んな
儲かっているんです!
天井3日と言う格言もお忘れなく!
天井をつけたらあっと言う間に下げ始める
ので下げ出すと、利食いを急ぐ投資家が
一斉に利確し始めるので下げも早いんです! -
1194
私は売り方でもあり、買い方でもあり
ますが、上げ止まりが近いと予想します。
上げ止まりのあとは横這いか、急落か?
どちらかというと過去のチャートパターン
から言えることはおそらく急落すると 見られるので注意しましょう!
買い方は利食い千人力❗️
今日16日(木)が高値だった可能性もあり
ますが、早ければ明日17日(金)か、
来週21日(月)辺りに高値をつけます。
昨年8月高値、株式分割前の10,400円前後か。
遅くとも再来週の3月1日(水)
この場合は昨年6月高値、分割前の11,000円
前後か? -
1193
権利落ちで▲1000円程度調整するかも知れないけど
買い増しのチャンスでもありますね
配当貰って
期末越え分含み損抱えて
そのtimingで買い増し
9月中間
増配期待にかけてみるのも一興かとも思います
考え方はそれぞれでしょうが
期末配当程度の含み益なら利確して
下がったところ買い直しとかも
シミュレーションとしては多くの人が考えてると思います -
1192
高値かも
だけど
買ってしまいました
既存で含みあるので
下げてもなんとか配当もらってトントン程度
長期保有なので4000円程度はPBR
もperも格安数値なので安心感はあります -
1189
今日も株価上昇でしょうね?
悔しければ下げてみてよ? -
1186
stt***** 売りたい 2023年2月17日 00:59
世界中に商品を出荷するコストを測定するバルチック取引所の主要な海上貨物指数は、木曜日の 3 日目に下落し、2% 下落して 2020 年の最低値である 530 ポイントになりました。150,000 トンの鉄鉱石と石炭の貨物を追跡するケープサイズ指数は 3 日連続で減少し、2020 年 6 月初旬の 275 ポイント以来の最低値まで 13.3% 下落しました。約6万トンから7万トンの石炭または穀物貨物を追跡するパナマックス指数は、約1.5%下落して818ポイントとなった。トレーダーと船舶追跡データによると、オーストラリアからの輸入禁止の緩和に続く中国の税関政策に関する不確実性により、中国向けのオーストラリアの石炭を運ぶ少なくとも1隻の船が転用されました。一方、スーパーマックス指数は3日連続で上昇し、約3上昇した。1% から 660 ポイント。.
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1184
stt***** 売りたい 2023年2月17日 00:53
Retailers Hope to Bargain for Lower Ocean-Freight Rates
The average contract cost to ship a container from China to the U.S. West Coast fell from $8,607 last April to $2,618 in February
In the ocean-shipping spot market, where importers book shipping containers without a contract, rates have dropped to $1,000 on some trans-Pacific routes.
Feb. 14, 2023 3:31 pm ET
小売業者は、より低い海上輸送料金の交渉を望んでいます
中国から米国西海岸にコンテナを輸送するための平均契約コストは、昨年 4 月の 8,607 ドルから 2 月には 2,618 ドルに減少しました。 -
1183
sun***** 強く買いたい 2023年2月17日 00:52
だから何回も言ったが業績やファンダメンタルズなんてどうでもいい!!
今の爆上げの原因は需給!わかる??需給!!
売り豚が多すぎて踏み上げにしかならん!
つまり売り豚どもが全員しなない限りここは爆上げのみ!!
フォーーーーーーー💛 -
1181
もちろん計画と言うのは計画であり今後大きな何かがあれば変更するのは当然や
しかし川崎汽船は今後の投資スタンスと株主還元の素晴らしい計画を具体的に立案したんや、それがY氏が川崎汽船にしか投資しない重要なポイントや -
1176
これはあなたをマジモンの初心者と信じてのおせっかいなのですが、
通常の配当金を受け取る場合、
その配当金額分だけ株価が下がる
『配当落ち』 という仕組みが存在している事には
十分ご注意下さい。
たとえば我らが川崎汽船の場合で
配当権利日に株価 3,300 円だったとすると、
権利落ち日の 03/30 には 『配当落ち』が発生し
これによって株価が 300 円下がり
当日始値は 3,000 円になります。
すなわち、03/29 末と 03/30 始で
トータルの見込み資産は変わらず、
むしろ 6 月の配当振り込みまで約 3 ヶ月間、
300 円 x 3,000 株の 90 万円がお手元から無くなりますので
その金額分の投資が出来なくなることは
よくよくご注意ください。
なお、一見すると
この『配当落ち』に合わせて空売りを仕掛けると
大もうけ出来るように思えますが、
実際にはそんなウマイ話はなく、
空売り者は配当金と同じだけの額を支払う義務が生じます。
これを 『配当落ち調整金』 といいます。 -
1175
いや本間セコイ話やけど、
中期経営計画で今期は基礎配当200円+1000億円「以上」の還元といっとったんや、そして今期計画以上の営業CFがあるので「追加」配当を期末に200円と言う話や
つまり期末200円は中期計画の4〜5000億円の還元とは別枠の「追加」と受け取ったんよ、そしてもう計画超えて追加言うんやから上限の5000億円も見通し立ったんちゃう?と思うわ、ほんで「以上」は1000億円に行かなければ余りは還元やないの?と
更にセコイ話、期末株数減った分35億円節約したわけやから12円位更に増配してもエエんちゃう?とまあ、我ながらせこ過ぎる感想やな -
1174
気絶していました!😓
持分法の配当は個別に入ります
決算説明でも説明されています
経常利益1,400億円が目標
1,000億円⬆️あれば年間配当
400円可能でしょ?
株主資本十分にある😀 -
3月までは上昇気流に乗る感じですかね!
売りは危険 -
1170
えっ?来期以降の還元原資?
日本の銀行から低利で借りりゃあええねん!? -
1169
T-Note 10年利回り上昇し3.842%
トルエン134.28円/ドルに納豆
川崎汽船も5000億円位を長期保有目的で買っておけば、年間192億円、5年で960億円利息付く
利息を配当に回せば76円/年相当やな -
1168
自社株買い残金をどうするのか?
株主還元で1,000億上限で開始し
目標取得株数達成でも
余ると見ていますよ
株主還元での余剰金は配当に
回すと期待するのです
株価も上昇!!!
アリエールでしょ😀 -
1166
3Q時点株主資本1,362,977百万
発行株数250,000,000株(予定)
期末配当増量あるかも?と
ホルダーは期待しますよ😉✨ -
1165
stt***** 売りたい 2023年2月16日 23:13
Newbuilding Ordering Activity Slows Down
新造船の発注活動が鈍化
in Hellenic Shipping News 16/02/2023 -
1164
sun***** 強く買いたい 2023年2月16日 23:10
長男〜
長男〜
長男〜!!!
フォーーーーーーー💛
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