掲示板「みんなの評価」
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1623(最新)
ダウ上がった
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1622
人々がコロナ禍を恐れなくなれば人手が増えバルチック海運指数が下がり海運バブルは崩壊するんじゃないの。
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1620
アメリカの雇用統計が怖いので配当前に売ります…
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1619
高配当円安原油安、、、これで株価下がる。。不思議。
アメリカの地合いを受けすぎるのも本当に疑問。配当時期だって、為替だって違うのに。
でもしょうがないことですね。
いずれ円高になって来てアメリカのさらなる株安のタイミングに備えて、、余剰資金を大切にした方がいいかもしれない。
今まだ全体で相殺させて含み益のうちに逃げるか?ポジション減らすか?、、が初心者の私に出来ることみたい。 -
1618
一か月 速めに事態は始まっちゃってるね さらに 権利落ちで とてつもなく下に掘っていきそう 海外の空売りチームの 大勝利かなあ
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1615
その一瞬が命取りの個人の信用買い勢がたくさんいるんじゃない?
だから機関の空売りが成り立つんだと思いますが…😇
>どうせそんなに下がりはしない。
>8000割ったとしても、ほんの一瞬じゃないのだろうか? -
1614
ま、ゴチャゴチャ言っても明日も下がるんだから。
バルチック −5.11%
Maersk −3.83%
ナスダック −2.0以上
これでどうやって、明日上げるんだ?
景況感読めずに、個別に期待して退場する人多いよね。 -
1613
マースクもパパックロイドもジムも下がりすぎやろ。この様子だとここも明日も3%は下げそうね😱
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1612
昨年の年末からのアメリカの暴落相場が一幕目だよ。
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1611
川崎汽船は今期末には、自由自在に使える資産がざっと1兆5000億円も手にすることになるからね。
これを普通に資産運用するだけで本業以外に、毎年 年間1000億の利益は計上できる会社に生まれ変わる。
また、キャッシュリッチな川崎汽船は、これからの世界経済崩壊に便乗して、金の卵を産む優良会社を、暴落価格で子会社化することも可能となる。
とんでもない経済状況になるほど、莫大な手元資産を持つリッチな川崎汽船は、やりたい放題のことが出来る。
こう考えると未来の川崎汽船は、海運会社から大化けする可能性もあるんだな(経営者次第だけど)。
いっそ大株主のエフィッシモが本業以外を支配して、ファイナンスや企業買収を担当して、川崎汽船の時価総額を莫大なものにしちゃうのもありだな。 -
1609
相場悪いと悪材料が出てくる・・・・中国四川省の成都でのロックダウン開始など
・・・トヨタ自動車の現地工場が確かあったんとちゃうかなぁ? 明日も下げるんとちゃうかな? -
1608
全くその通りと思うけど、ここの人たちは買う気しかないよ
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1607
1幕目の崩壊はいつですか?
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1605
いよいよ世界経済 崩壊の第二幕が始まるのかな。
売りも買いも 今は危険すぎる。
何も出来ない。
ただ眺めることしかできない。 -
1604
ただここは機関次第で上がり下がりが左右されるから一概にどっちとはいえないでしょ・・・ただいまの機関の空売りが相当に積みあがってるからなあ・・・・
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どうせそんなに下がりはしない。
8000割ったとしても、ほんの一瞬じゃないのだろうか? -
1602
米国指標は現在大幅安です。相変わらず酷いけどなんかこれ始まりに
すぎないんやて・・・・大幅下落が先待ってるそうです・・怖 -
1601
今日買っちまった!早かったか!それにしても、川崎だけこんなに下げるの?
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1600
川船の大株主はささっと投げ売りするか、売却しないとファンドとして無能。
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少なくとも川崎を将来性で買う人は、一人もいないだろう。
ここは成長よりも、どのくらい今の利益を維持できるのかが問題だ。
その程度が解せぬアホウは直ちに株を辞めよ。
いや、大切な養分になるから辞めるなよ!
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