- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
明日も下がるんやろね
たまには、高値で引けろ‼ -
724
それは5年くらい先?
-
2500円まで回復したら堂々と損切りできるのだが
-
日本の次期首相には ココ株の新役員 国谷さんがイイね!
利権で固まった アホな政治家よりず~っとイイねッ
・・・ただ カイシャで マトモナ業績出せるかが 試金石だけれど
☕ -
716
バルチック海運指数チャート (Baltic Dry Index=BDI) 日足
BADI 前日比
2019/08/14 1,950 86
2019/08/13 1,864 90
2019/08/12 1,774 26
2019/08/09 1,748 28
2019/08/08 1,720 8 -
715
クルーズ旅行にハマる日本人 働き方改革も追い風に
2019.8.16 06:45サンケイビス
日本郵船は、「飛鳥II」を来年、大規模改修する計画を発表。
今後は、欧米のワーク・ライフ・バランスのように、仕事と休みを両立させる日本の働き方改革が「追い風」になるとの見方もある。 -
710
皆、辛ぇんだろうな。
まだまだ落ちるんだろうな。1300かな?
ま、俺ぁ2950なんで大した話ぢゃねぇ。
5年以内には戻るんぢゃねぇか?
配当20+20円。期待してるぜ。
カミさんには黙っておいてくれよ。
殺されるんでな。 -
>次の海運ブームまで水面下
株価的には 日本幽船になっちゃった
次回の 大口様による 相場操縦までアキラ目が肝心
個人様では どうにもならㇴ -
海運株なんて誰が買うの(゚A゚)
-
クソ株! 早く倒産しろや!
-
100かぶ買いまちた。よろぴくね。
-
行って来い。
景気回復期待、短い夢でした。 -
もうみんな分かってるだろうけど、一応、書いときますね。
海運は今日もダメだからね。
一週間経っても状況が改善するどころか、悪化している。
どんなに大きな船でも台風には勝てないのだよ。 -
698
aym***** 強く売りたい 2019年8月14日 15:14
巨大な売り方がまだターゲットから外してないのは分かった。
-
697
aym***** 強く売りたい 2019年8月14日 15:13
日経が短期だとしても反発したのに
この暴落はなに?
何か本当に爆弾でもあるのか? -
四円配唄っても 160 ッかァ~ 次の海運ブームまで水面下覚悟
-
2~3年先が底なんだ!
-
洋上風力に参加とか テーマはイイが
社内体制ダイジョウブかしら? nca one 運用見て 能力の低さが 、、、?? -
684
往復ビンタ浴びないように、ご注意を。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
moc***** 2019年8月19日 09:18
ダメだこりゃ