投稿一覧に戻る 京浜急行電鉄(株)【9006】の掲示板 2024/05/11〜 21 870***** 5月13日 11:56 >>20 京成電鉄の株主からは、総会で、京浜急行の株式を少しずつ買うよう提案したい。 OLCの株式保有数は維持して、京浜急行の株式を買って、JR羽田空港線流失阻止。 京成系3セクが西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居を開通させ、 京浜急行は、線路使用料を払って京浜急行の路線として営業。 西馬込経由と品川経由が同額になるよう調整運賃とすることで、品川~京急蒲田の 混雑緩和を図り、西馬込発着の京成線電車も羽田空港乗り入れが実現。 さらに、京成押上線の青砥駅引上げ線を金町駅に移設し、1面2線のホームを引き上げ線兼用にして、京浜急行線と直通運転。 (高砂、柴又も1面2線) 金町駅では、常磐線、流山鉄道線の利用者も取り込むことが出来る。 返信する そう思う0 そう思わない40 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
870***** 5月13日 11:56
>>20
京成電鉄の株主からは、総会で、京浜急行の株式を少しずつ買うよう提案したい。
OLCの株式保有数は維持して、京浜急行の株式を買って、JR羽田空港線流失阻止。
京成系3セクが西馬込~東急線蒲田~南蒲田(京急蒲田)~大鳥居を開通させ、
京浜急行は、線路使用料を払って京浜急行の路線として営業。
西馬込経由と品川経由が同額になるよう調整運賃とすることで、品川~京急蒲田の
混雑緩和を図り、西馬込発着の京成線電車も羽田空港乗り入れが実現。
さらに、京成押上線の青砥駅引上げ線を金町駅に移設し、1面2線のホームを引き上げ線兼用にして、京浜急行線と直通運転。 (高砂、柴又も1面2線)
金町駅では、常磐線、流山鉄道線の利用者も取り込むことが出来る。