- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
品川駅の羽田空港方面利用客が激減するんでしょうか。。。
-
三浦半島も人口減少だし、マグロだって豊洲で食べればいいし、葉山女子旅切符で女子の皆さんに逗子・葉山までお越し願うしかない
-
429
>>428
これ、京急非常にまずくないか?
手持ち株全部売っちゃった方が
良いのかな?
ヤバいな。 -
427
5000買ってみました!
-
ここは美味しいところ
拾っておきなはれ
ホ~ ホケキョ・( ^ω^)・・・ -
425
今日も下がるかな?
誰も売らなかったら下がらんかな? -
完全にレンジ相場と化してるね。
-
423
まあ、当社の株価はこれ以上は下げないだろうというくらい下げてますから、よっぽどのことがない限り、多少の変動を伴いながら緩やかに上昇するような気がします。
一方、ソニーなんか元々高値圏にありますから、大幅増益にもかかわらず株価は大幅下落です。なかなか難しいですね。 -
-
-
おめ~
青天井 ・・・(^^♪・・・(^^♪ -
観音崎も三崎油壺も今では潮風でさびさびになった寂れて洗練されていない魅力がある。そういえば、新逗子は逗子・葉山に駅名変更されるが、浦賀は浦賀・観音崎にしなくてよかったのだろうか。馬堀・観音崎かな。
-
ゴールドへの叱咤激励ありがとね(^-^)v
-
415
D51498 強く買いたい 2019年2月1日 07:39
浅草線今日も線路点検だな。大丈夫か?
-
インバウンド、五輪、IRとテーマたくさん持ってるわりにはパッとしないな!
-
413
わざと遅延させている
エアポート快速を乗客に分かりやすくするべき
都営線内のどの停車駅でも
放送も
電光掲示板も、蒲田通過か停車か、一切ふれず
乗客が、確認出来るように
ドアが閉まらないように、手や足で止めて
確認が完了してから、降りるか乗るか
乗降確認しないといけない姿が全ての都営地下鉄停車駅
で行われています
京急沿線に向かう乗降客にとって
蒲田停車するかしないかによって、
乗るか、その後の快速特急に乗るか非常に重要なようです
発車ベルが鳴った時にホームへ来た客が
必ず行う儀式なようで、
長時間停車しても短時間停車しても
発車ベルが鳴った時にホームへ来る客の数に差はありません
きちんと、電工掲示板に蒲田停車や蒲田通過を表示するか
放送で散々、理解出来るように、説明するか
快特は蒲田停車、エアポートは蒲田通過に
不規則なく統一するか
蒲田停車しながら、地下鉄に通過はありえません
東急(三田線)も、京王(新宿線)も、
地下鉄内では各駅で、私鉄内では通過駅あっても、逆はありえません。
都心に乗り入れるのに失礼である
あまりに不規則な変更が多すぎる
今後、京急利用者の為に、地下鉄利用者が遅延や
不便を被るなら、京急の利用方法を、
JRや東京モノレールに利用変更が関の山である
これ以上、
都営地下鉄に多大なる迷惑をかけるな -
三崎口までマグロ食べにきてもらう
-
409
28年までにJR完成予定と聞きましたが…
-
407
皆さんにお聞きしたい。
京急てどうやって発展するの?
横浜品川の人が多いところはJRと競合。
頼みの綱の空港線もJR参入。
先がよみづらい。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tar***** 売りたい 2019年2月11日 19:45
各新幹線の都区内有効の切符が地味に効く。