ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インヴィンシブル投資法人【8963】の掲示板 2022/03/26〜2022/12/07

>>468

銀さん、是々非々ですにゃ、、、
INVの5月の状況報告が出てましたけど、、、、ホテルの稼働率が、グンと上昇してるんですにゃあ、、、、、
国内ホテルは、去年は40%を越えられにゃい状況だったのが、4、5月と、70%かどうに迫る感じですからにゃあ、、、、
知らぬ間に、ホテルの環境も、一気に改善してきたようですにゃあ、、、、、
6月は、都民割が始まりましたから、、INVにも恩恵があるはずですから、、6月のホテル稼働は、70%を超える期待がありますにゃ、、、、、
20年、21年のホテル稼働状況では、潰れる鴨の不安もありましたけど、、最悪期は、脱出しましたにゃ、、、
後は、分配金が、回復していくのを、楽しみにするだけですけど、、、、、
今の78円配当では、まだ、大量保有も、難しいとこですけどにゃあ、、、、、
笑い。