ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インヴィンシブル投資法人【8963】の掲示板 2020/06/19〜2020/07/01

通報? 風説の流布?
いいよ。事実だからね。
ここは暫くは潜水艦。
いや、もっと下海底に張り付く、
さしずめステングレーかな。

え?ステングレーは浮上しない?
するだろ。希に。
死ねば浮いてくる。笑

週末は事業所によって4~5割の稼働だけど、多くの従業員をやすませてる。
休ませれば給付金がでて利鞘がはいる。
平日はまだまだ1~2割。

事業所によって、オキュパンシー30%から50%位。

いずれにしろキャッシュフローがどうこう言うレベルじゃないよ。

もともと急激に拡大したから不採算の事業所もあった上のコロナだからね。
内部留保が全く無い事は明らかだね。
スポンサーってソフトバンクだった

管理職は減給1割だけど、悲惨なのは非管理職の正社員や契約社員。最初から残業が多い上の減給で実質4割の減給。
9月迄は給付金が出るけど、その後はどうかなぁ?

インサイダーって?僕の事?
インサイダーはこんな所で暇潰してないよ。