ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/09/19〜2015/09/29

>>534

またさん、こんばんは。(笑)

すみません。 今、駆け足で過去履歴を拝見させてもらいました。
HNから、何となく推測してたんですが、IDを2つ持ってるんですね!!
(昨日、結婚を発表された方だけかと勘違いしてました・・・)

関西弁は学生時代の名残です。(笑)
結婚してからは、ずっと愛知県在住です。

アルデプロに関しては、個人のパワ-による買い上がりは、だいぶ以前から期待していないので、大口さんが動くのを待つしかないかなぁ~と達観しています。
しかしながら、例のEvoのCB繰上償還ル-ルの中に、『 来年11/15以降に転換価額(174.1円)を終値ベ-スで下回ったら、残り全部を繰上償還できる 』とありますので、その頃には最低でも175円以上をキ-プする展開にはなっていると強く期待しています。
それまでに、同社には売上IRを積み上げて、今期予想の売上220億円+100億円?を意地でも達成して欲しいと願っています!!(笑)