ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/09/19〜2015/09/29

>>327

何度も書くようですが、ここは何度か買ったり売ったり繰り返して、通算で+10万くらいでした。雀の涙程度の利益しか出ませんでしたが、優待のカタログも、個人情報漏洩に対するクオカード500円分もきっちり受け取ってます。むしろ感謝すべき対象です。最後の取引は損切りで終えましたけどね(^^;

あと、書いたところでどうでもいいと思いますが、アルデプロ売買をやめたのが半年前で、全銘柄ノンホルは6月末からです。

92円ホルダーでしたか!この不安定な状況下で含み益とは素晴らしいですね。
僕も好機があれば買うつもりで眺めてますので、いつか参戦すると思います。その時はよろしくお願いします。