ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2019/07/12〜2019/08/19

>>39

今日何度も投稿してそこ迄業績予想の開示にこだわるなら、
さっさとランドのIR担当に電話して提案しろよ。

俺は昨日の投稿の後、すぐに電話してその件も含めて色々要望を伝えたぞ。
即ちその部分に関しては、

「これ迄の業績予想は期ずれによる下方修正が多過ぎるので、もっと
 綿密に計画して、ゆとりを持たせた控えめな(数字の)見通しを御願いする。
 業績予想がはずれてばかりだから予想そのものを開示しないというのは、
 責任逃れの職務怠慢でしかないので、早期の予想開示を望むと経営陣に
 御伝え下さい。」

という主旨の内容だ。

これは以前にも投稿した事だけれども、IR担当に復配を要望したところ、
割と早い段階で繰越利益剰余金の欠損を補填するIRが出されたので、
業績予想の開示についても複数人が要望すれば、割と早い段階で動いて
貰えるかもしれないよ。