ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2017/10/13〜2017/10/26

>>909

もとはといえば去年の10月前後から 原弘産 を追いかけていたわけだが、某大物投資家が久々に買い推奨を出したランドを面白半分で調べてみれば、昔は某国の○○団体だった筆頭が他に代わり、業績も急回復していたので、これはと思い半年以上追いかけてみたが、 全 く の 徒 労 だったか。
その間日経は最後のバブル相場、9888や4406をはじめ監視していた割安好業績銘柄がどんどん暴騰(8925以外)していった。
ここは決算期待でほんの一割チョイ上げした程度とんだ貧乏くじを引いたものだ。
もはやこのゴミを全力するしか浮かばれる道はない。
全力だ。
16始値なら16で買えるラッキーラッキー、たとえその後にの15まで落ちたとしても憤死すればいいだけのこと。
怒髪天を突く思いをしたおかげで風邪もよくなったまさにランド様様だ。
さぁ全力だ買い増し買い増し買い増し買い増し買い増し買い増し全力だ。
全力全力全力ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!

(株)ランド【8918】 もとはといえば去年の10月前後から 原弘産 を追いかけていたわけだが、某大物投資家が久々に買い推奨を出したランドを面白半分で調べてみれば、昔は某国の○○団体だった筆頭が他に代わり、業績も急回復していたので、これはと思い半年以上追いかけてみたが、 全 く の 徒 労 だったか。 その間日経は最後のバブル相場、9888や4406をはじめ監視していた割安好業績銘柄がどんどん暴騰(8925以外)していった。 ここは決算期待でほんの一割チョイ上げした程度とんだ貧乏くじを引いたものだ。 もはやこのゴミを全力するしか浮かばれる道はない。 全力だ。 16始値なら16で買えるラッキーラッキー、たとえその後にの15まで落ちたとしても憤死すればいいだけのこと。 怒髪天を突く思いをしたおかげで風邪もよくなったまさにランド様様だ。 さぁ全力だ買い増し買い増し買い増し買い増し買い増し買い増し全力だ。 全力全力全力ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!