ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エリアリンク(株)【8914】の掲示板 2019/03/16〜2019/09/09

実は土地付きストレージは失敗でしたと…エリアリンクから聞かされました…ショックでした…知らなかったとは言え、詐欺集団のワラントに乗って、投資家から騙し取ったお金で払われた増資を受け取っておきながら、返金もせず嘘をついて、このままで平気なのか!おまえを軽蔑する!世間の皆様、投資家、顧客にも正直に全てを話すべきだ!怒りに任せて言いました。自分の保身のために正直に言えずに苦しんでたのは今月の「時代を読む」越しにも伝わってきたけれど…騙されてる人達の方が、おまえの何倍も苦しいよ!昔の正直者で真っ直ぐなところがなくなったらもうエリアリンクじゃない!と叱責しました。皆様、どうかエリアリンクに厳しい目を向けて下さい!反省しているかどうか?僕も誰よりも厳しい目を向け続けたいと思います。

エリアリンク(株)【8914】 実は土地付きストレージは失敗でしたと…エリアリンクから聞かされました…ショックでした…知らなかったとは言え、詐欺集団のワラントに乗って、投資家から騙し取ったお金で払われた増資を受け取っておきながら、返金もせず嘘をついて、このままで平気なのか!おまえを軽蔑する!世間の皆様、投資家、顧客にも正直に全てを話すべきだ!怒りに任せて言いました。自分の保身のために正直に言えずに苦しんでたのは今月の「時代を読む」越しにも伝わってきたけれど…騙されてる人達の方が、おまえの何倍も苦しいよ!昔の正直者で真っ直ぐなところがなくなったらもうエリアリンクじゃない!と叱責しました。皆様、どうかエリアリンクに厳しい目を向けて下さい!反省しているかどうか?僕も誰よりも厳しい目を向け続けたいと思います。