ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イオンモール(株)【8905】の掲示板 2021/02/06〜2021/04/01

最後は、1945円くらい、とどめて置きたかったんじゃないかな?!

ところが、売り圧に押されて、成す術なく
1925円まで撃沈(笑)
完全にノックアウトでしたなあ?!
最後は何時も、終値関与で、値を釣り上げる
癖があるのに、もはや諦めてますね。
明日も諦めムードじゃないのかな?!
PTSだけど、昨日もアホヅラの高値掴みWWWW
居たけど、今夜も居るよね?
現物で今日の値動きを見て、普通ならば
入らないと思うんだよね(笑)
明日に繋げる茶番劇かなWWWW

イオンモール(株)【8905】 最後は、1945円くらい、とどめて置きたかったんじゃないかな?!  ところが、売り圧に押されて、成す術なく 1925円まで撃沈(笑) 完全にノックアウトでしたなあ?! 最後は何時も、終値関与で、値を釣り上げる 癖があるのに、もはや諦めてますね。 明日も諦めムードじゃないのかな?! PTSだけど、昨日もアホヅラの高値掴みWWWW 居たけど、今夜も居るよね? 現物で今日の値動きを見て、普通ならば 入らないと思うんだよね(笑) 明日に繋げる茶番劇かなWWWW