ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2021/12/31〜2022/08/01

211円で購入したものです。
テンバガーになることを夢見ております。
現在の日本エスコンは、私の夢が、正夢になるように突き進んでおります。
余命いくばくもありませんが、人生100年時代ですので、希望を捨てず、自分の投資人生に誤りがなかったことを確認して、死んでいけたら、最高と思います。
また、実現が不可能とは思いますが、億り人になることです。
(自分が、送られないうちに・・・・・・)
ブックオフで購入した本で、儲けるための銘柄で、不動産がありました。
また、500円以下の株価の株を多数所有することと、書かれていました。
7銘柄位購入し、4銘柄が、倒産しました。
残ったのが、日本エスコンです。
参考には、ならないと思います、運だけの個人投資家の意見です。