ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

APAMAN(株)【8889】の掲示板 2018/12/24〜2019/02/21

決算出てるみたいだな
だいたい予想通りの範囲で出してきたみたいだね
保険ってのは対人の怪我など補償に際してのみ支払われるもので通院、入院の実費の支払いな
だから現時点で確定したものは1億円に満たないというだけの金額で3億円までは出るということだろ

瓦礫の撤去も終わり、ビルなど周辺の被害充当額はCM放映などを中止し中間配当を取りやめ役員報酬を減額にしたので通期で1億円の赤字で済みますよ、といったアナウンスを疑問に思っている人もいると思うけど、建物に関しての補償は既に見繕ったということで間違いないと思う

企業利益を追求する会社が年間の利益10億円すべてを使い営業をするのだから今年は社員や株主のモチベーションも上がらず、大家にもしわ寄せが出るのだろうことも間違いない、もちろん昨年と同様の売り上げは見込むことはできないのに昨年と同様で売り上げを見積もり計上しているところを不審に思っている人もいるだろう
なにしろ利益の多くを占めていた部屋の消臭作業に際してリクエストがあるとは思えないからだ

株を処分したフィデリティが一回買い上げてから株価を高くして売却していける状態にするだろうことはいつもの手口だから想像できるが、あとは月次などを見ていけばわかるはず、昨年と同じ利益を残すことができないと思うし、当然ながら賞与なども減らされる社員のモチベーションもあがらず、客は消臭を拒否すれば売り上げは減るはず、なにしろ地域にはアパマン以外の不動産が無数にあるのだからな

あと、六三郎とか800円割れから保険で全額適用されるなど妄想全開で吼えているカスなど相手にしないほうがいいよ、とにかく馬鹿なんだから