ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

APAMAN(株)【8889】の掲示板 2018/12/24〜2019/02/21

あのさ

今回の四半期は10月から12月の売り上げが反映されるものなのな
事件が起きたのが12月16日でAPAMANの仕業だと周知したのが18日くらいだろ?
そうなると売り上げの影響を受けたのが早くても20日から31日までの分よ
例年、クリスマスから正月までは借受人なんか出てこないだろうに
そもそも、年末に賃貸を申し込んでくる者は訳有りだから断っていたくらいの時期だよ

そんなの反映した売上げなど誰も興味を持たないわ

肝心なのは1月から3月のいわゆる多忙期の売り上げがどうなるんだかってことなんだよ
不動産投資を専門にしていたフィデリティからしたら、それがわかっていたので売っているんだろうに

問題は決算で、目論見書が出るのか
下方修正を出せるくらい精査が進んでいるのかと言うことくらい

ザラ場中に決算を出してくるのなら、一気に買い上げて、少し株価を付けてから売ってくる予定なのはフィデリティのいつものやり方だから、指値しておくのがいいんだろうよ

あと、700円切ってから必死に買い煽っているクズ六三郎は馬鹿なんだから無視しないとね