ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GFA(株)【8783】の掲示板 2021/04/28〜2021/06/07

TKって前回行使かかくより下にいて全部は行使してくれなかったよね。
ガンガン空売りして下げたくせにあげてもくれなかったイメージ‼️
良いイメージないなぁ
また空売りで下げて行使で返す安全牌をしてきそう。そして100円切ってまた行使してくれなーいとか‼️

てか、今の時価総額でしんかぶ+したら101円くらいが今の181か…だみだこりゃ…今でも十分上がってっけど…
なーんか株主は会社のサイフだな…どいひー

GFA(株)【8783】 TKって前回行使かかくより下にいて全部は行使してくれなかったよね。 ガンガン空売りして下げたくせにあげてもくれなかったイメージ‼️ 良いイメージないなぁ また空売りで下げて行使で返す安全牌をしてきそう。そして100円切ってまた行使してくれなーいとか‼️  てか、今の時価総額でしんかぶ+したら101円くらいが今の181か…だみだこりゃ…今でも十分上がってっけど… なーんか株主は会社のサイフだな…どいひー