ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東京海上ホールディングス(株)【8766】の掲示板 2022/05/21〜2022/07/21

>>456

あなたを見ていると現役時代企業のなかではかなり浮いた存在だったのではないですか? どうでもいいことで議論を長引かせ相手を説き伏せるタイプ。退職後も友人が少ないのか掲示板にはけ口を求めている。
そもそも聞かれもしないのに年間配当金2百万とか企業の中で重要なポストについていたことをほのめかしたり誰もそんな自分に関係ないことに興味ないんですよ。
御高齢で金融資産もそれなりに持っているなら残りの人生に必要なお金を残して後は恵まれない学生や戦争被害に遭っている国に寄付でもしたらどうですか。その方がかっこいいですよ。