ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スパークス・グループ(株)【8739】の掲示板 2016/12/10〜2017/10/17

>>829

ご返事ありがとうございました、私のつたない情報がお役に立てたのなら
とっても嬉しいです、そろそろ花の蕾が咲き始めましたね
果実(業績)がたわわに実る迄ながいさせて頂きたいと思います。
本当にここまでのスパークスの頑張りに感謝と今後も微力ではありますが
応援させて頂きたいと思っています。

スパークス・グループ(株)【8739】 ご返事ありがとうございました、私のつたない情報がお役に立てたのなら とっても嬉しいです、そろそろ花の蕾が咲き始めましたね 果実(業績)がたわわに実る迄ながいさせて頂きたいと思います。 本当にここまでのスパークスの頑張りに感謝と今後も微力ではありますが 応援させて頂きたいと思っています。