ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アニコム ホールディングス(株)【8715】の掲示板 2018/08/17〜2020/08/05

めちゃくちゃ怒ってる笑
いつにも増して文章が変ですよ。
何書いてるかわからない。
maxさんは多分働いたことがない人だと思います。頭が悪くて、単語の使い方も独特です。
安定株主という単語は普通は取引先の企業との持ち合い株とか従業員持株会とかを指すのでmaxさんは普通の無職のオッサンで法人ではないですよね?
ポジティブサプライズをポジティブサプライと何度も書いてますけど、サプライというのは供給という意味です。
多分障害があって長いこと引きこもりされているのかなと思います。

決算後に株価がうごくので安く買うチャンスです。私は決算を評価していたので、安くなれば買いたかったですが、欲張りすぎて買えませんでしたのでおっしゃっるとおり儲け損ないました。
株価的には読み通り今上がってますよね。

ただアニコムは僅かながら利益が出てます。maxさんのタカラバイオほどではないですが笑

私にできるアドバイスとしては早期のロスカットですかね。これは本当の優しさです。
ま、地獄をみるのもまた一興です。
多分タカラバイオは1500円くらいまで落ちますのでタカラでバイバイしちゃうのでは?

アニコム ホールディングス(株)【8715】 めちゃくちゃ怒ってる笑 いつにも増して文章が変ですよ。 何書いてるかわからない。 maxさんは多分働いたことがない人だと思います。頭が悪くて、単語の使い方も独特です。 安定株主という単語は普通は取引先の企業との持ち合い株とか従業員持株会とかを指すのでmaxさんは普通の無職のオッサンで法人ではないですよね? ポジティブサプライズをポジティブサプライと何度も書いてますけど、サプライというのは供給という意味です。 多分障害があって長いこと引きこもりされているのかなと思います。  決算後に株価がうごくので安く買うチャンスです。私は決算を評価していたので、安くなれば買いたかったですが、欲張りすぎて買えませんでしたのでおっしゃっるとおり儲け損ないました。 株価的には読み通り今上がってますよね。  ただアニコムは僅かながら利益が出てます。maxさんのタカラバイオほどではないですが笑  私にできるアドバイスとしては早期のロスカットですかね。これは本当の優しさです。 ま、地獄をみるのもまた一興です。 多分タカラバイオは1500円くらいまで落ちますのでタカラでバイバイしちゃうのでは?