ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレイダーズホールディングス(株)【8704】の掲示板 2016/05/13〜2016/05/16

ロムってろ
お前が言うな
お前張り切って会話するな
ロムってろって
そうやって弱者をはめてるんだろ
日本語もおかしいってお前が言うな
だからこういうコメント許していいんですか?
セクハラですよ!女を性のオモチャとしか考えてない人ですよ!
どうでもいいから、お前は買い続けろよ。
そこまでいい続けて12月から買ってませんじゃ話にならんぞ
お前も電話が繋がらないとか言って、売らせただろう
いつもこんな威圧します。この人は
怖いです
話し合いじゃなく、喧嘩するつもりですか?
怖いです
暴力反対
怖いです
キモいです
脅迫ですね
マジで桃太郎かんべん
お前本当に気持ち悪いな
380で掴んでます
胸で泣いていいですか?
やはりこいつがここの掲示板をダメにしている
> 姉御がポニーテールで、ピチピチのシャツで汗かいてるのを想像してしまいます。(笑)
そう思わないの数をみて、誰が1番ロム専にならなければならないか考えて欲しい


★コピペしてる中で思ったのですが、彼は高値で掴んでおり、かなり焦っておられるかと感じ、また 自分から周囲の方へ攻撃しかけ、反論した方にも罵声を浴びせていると思いました。

★禁じ手やっちゃいました。