ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレイダーズホールディングス(株)【8704】の掲示板 2016/04/29〜2016/05/02

>>338

生活していて感じるのが日本国民は本当に物を買わないなぁ、って事です。
家電なんて海外の人しか買って無いんじゃないか、と思うぐらいです。
消費増税は本当に愚策だと思います。
個人消費が冷えているのに何を考えているのだろうと思いました(>_<)
少し大きい買い物をした時に余計に痛く感じます(;´д`)

公共事業はいつからか悪者扱いになってしまいましたね(^^;
確かに無駄な物もありましたが、本当に急務で必要な物まで、悪とされてしまうのはいかがな物かと思います。

株式市場も海外から好き勝手にされる始末ですし、なかなか前途多難ですね(´д`|||)