ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレイダーズホールディングス(株)【8704】の掲示板 2016/04/29〜2016/05/02

>>246

今の為替が適正とされ、日銀砲を使えない
円が急騰したが、これが一時的なものと見なされなくなる
為替に基づき、日経平均が適正値に是正される
昨日の下げは、これを踏まえてのものか?

日本は財政出動により、内需を作り出さないとすごく苦しいことになる
プラザ合意から30年経つけど、財政出動なんてできるのかしら

一方、アメリカはドル安により、リセッションを回避し、これから好景気を享受できるんじゃないかな

バフェットおじさんのこれからアメリカに生まれてくる子供は世界一ラッキー予言が適中しそう??

まぁ、為替が何事もなく戻したら、ヘコってほんとチキンだなぁってぷぎゃあしてください