ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレイダーズホールディングス(株)【8704】の掲示板 2016/03/20〜2016/03/22

>>1015

マッサンさま☆.。.:*・☆.。.:*・
感動で言葉も出ません。
こんなに綺麗なところは、きっと厳しい寒さなのでしょうね。
写真も綺麗です。

トレちゃんの話しないと通報されても困りますので少し。。。
私は昨年の夏から保有しております。
5ヵ年計画で、来年から毎年2万株ずつ減らして、のこり3万株は多分記念でとっておきます(笑)
あまり儲けは考えていなくて、損は嫌なんですが(笑)、トレちゃんの成長をずっと近くで見ていたくて買ってます。
いろいろ調べたのですがその時は、トレちゃんが私の中で一番になったのでここに決めました。

そんな経緯から、夢のある株探しの中でSolジャーのマッサンさまをお見かけしました。
私の中では神です☆彡
どうぞ、これからもトレちゃんをお見捨てなく。
私みたいな長期の方は少ないと感じますので、たまに顔を出しますね。

そろそろ、神田ダンジョンに潜入しますね(笑)
先日、地元ダンジョンのボスの方は、
当店には今年中に。。。
みたいな事を言っておられました。
しかも、テンボスのお話は全く知らないそうです。
これが現状なのでしょうね。。。
失礼しました。