ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレイダーズホールディングス(株)【8704】の掲示板 2016/02/16〜2016/02/18

>>390

だから、新年度から動きが変わるって言ってるんですよ。(´・ω・`)

ドナルド・トランプ氏の言葉を引用して→
「どんなに素晴らしい商品を作っても、世間に知られなければ価値は無いに等しい。必要なのは人々の興味をひき関心を集めることだ。人と違ったり少々出しゃばったり大胆なことや物議をかもすようなことをすれば、マスコミが取り上げてくれる」

  • >>396

    こんばんは!

    > だから、新年度から動きが変わるって言ってるんですよ。(´・ω・`)

    Liquid 技術・開発を中心に展開
    Liquidマーケティング 営業・広報・リサーチ・宣伝を中心に広く活動

    こうなればベストですよね(^^)v

    > ドナルド・トランプ氏の言葉を引用して→
    「必要なのは人々の興味をひき関心を集めることだ」

    ここ重要ですよね!
    やっぱり情報を伝えるという意味での宣伝は必要不可欠です!!

    「人と違ったり少々出しゃばったり大胆なことや物議をかもすようなことをすれば、マスコミが取り上げてくれる」

    これは日本では一長一短でしょうか・・・
    うまくすれば大飛躍! 
    下手をすると大炎上!(笑)

    でもいい意味での市場&世間へのアピールは必要だと思います!