ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/05/31

1471

鉄人Z 強く買いたい 2018年6月1日 03:35

>>1443

😆、おさる、デイトレ米か?イナゴ脅しかい?何いきがってんの?、、人の金を我が物顔で売買利用してる🐽機関が売りって情報だろ?また、個人にカラさせる魂胆だろ?、💜🤑、ガチホは離さんよ、、おさるが来れば下げ、、おバカな発想、、タダのカラ売り🐽社員ですよ。カス機関の作戦情報を提供してんだね。ココの個人ガチホを崩すのに四苦八苦してると見える🤣、、ココは、🐽機関の思い通りにはならない。逆にお前らの預かり金を買い方が持っていきますから。ガチホさん、荒波に呑み込まれんように、つかまってろ‼️

マネックスグループ(株)【8698】 😆、おさる、デイトレ米か?イナゴ脅しかい?何いきがってんの?、、人の金を我が物顔で売買利用してる🐽機関が売りって情報だろ?また、個人にカラさせる魂胆だろ?、💜🤑、ガチホは離さんよ、、おさるが来れば下げ、、おバカな発想、、タダのカラ売り🐽社員ですよ。カス機関の作戦情報を提供してんだね。ココの個人ガチホを崩すのに四苦八苦してると見える🤣、、ココは、🐽機関の思い通りにはならない。逆にお前らの預かり金を買い方が持っていきますから。ガチホさん、荒波に呑み込まれんように、つかまってろ‼️