ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/05/18

>>8

おんなじことを商う業者が何倍にも増えるんですよ

ここより大手でネームバリューが10倍のあそこが手数料の改革するんですよ

取引自体減ってるんですよ

具体的に自分の周りでここを積極的に使って行くような話ゼロですよ

こんな場合皆口座をわざわざ閉じますか?使わなくてもどのままじゃないですか?

仮想通貨自体五年ごどうなるかわかんないんですよ

大手が研究し尽くした上で参入やめたところもあるんですよ

経済系著名人が多数完全否定してますよ

専門家も多数否定していますよ

国単位で否定も多数ですよ

この仮想通貨自体なくなってしまう可能性もあるんですよ

このリスクでそんなふうに断言するのはどうかなーーー〜〜


空売り二等兵