ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/05/06

1721

val***** 強く買いたい 2018年5月7日 01:54

あのさー ゴールデンウイーク中こんな掲示板で「ナイアガラ~」 とか連打して売り煽り書き込んでいた連中と、
遥々、アメリカウォール街まで行ってゴールドマンサックスやら機関にトップセールスして来た大社長と、どっちに軍配上がるか?考えて見ろよ!

ここ空売るて、GSと戦う覚悟あるのか!? 個人空売りVsGS? おもしろい!

GWは、松本社長アメリカ行って古巣GS詣でして、マネックス株買ってくれて頼み込んだらしいな!
GS上がりの社長だから、人脈はいっぱいあるだろうしな!おもしろい事になって来たな!物凄い大相場はこ
れからで、まだ始まろうとしている段階なのかも知れないね?

松本大。ニューヨーク再び https://ameblo.jp/monex-oki/entry-12372600924.html
ゴールデンウィークを利用して、アメリカに出張しに来ました。先ずはニューヨーク。機関投資家に会い、当
社グループの現況を説明し、その他にも現地のブロックチェーン絡みの人などに会っています。ニューヨーク
に来ると、会いたい人が無限にいて、朝から晩まで本当に忙しくなります。気候は、東京で云うと2ヶ月ほど
逆戻りしたようで、めちゃくちゃ寒いです。明日からは暖かくなるそうですが、今日は全くもって冬です。春
の終わりかと思って来たら、冬に逆戻りした感じです、気候は。一方、会う人会う人との話は、仮想通貨を中
心に、とっても熱い議論が続いています。議論の熱さで、寒さを乗り越えたいと思います!