ここから本文です

ワイが昨日の晩に投稿したやつやで( ^ω^ )

------------------------------------------------------------
昨年の秋から社長業に復帰して初めての本決算になるので相当気合が入っているはず。
社長のブログを読んでても脳汁出てるのが分かるね。

コンセンサスの経常利益の約80億円 (前年比の8倍だよ。まあ前年の数字が低すぎたんだけど) は
3ヶ月業績を見ると手堅く達成しそうなので、どうしようもないクソ決算が出てくること
はないだろう。数字はしっかりつくってくるはず。

あとは "攻めの決算" か "守りの決算" かになると思うんだけど。
すでに夜間の株主説明会を開催すること自体が攻めてるワケだから、発表内容の中にも
株価を意識した何らかのサプライズは入れてくるだろう。

もちろんCCの利益がマネックスの収益に乗ってくることは大きいし、まずはそこを期待しちゃうんだけど、
新体制の攻めの姿勢がマスコミを通じて周知されたことも結構大きかったと思うし、松本社長はそこを宣伝の
場としてうまく利用していると思うけどね。

とりあえず6月までは買いの姿勢で経過を見守ろうと思います。