ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マネックスグループ(株)【8698】の掲示板 2018/04/07

>>1250


マネックスに関しては CC社次第 って最初から書いてたよ。(*´ω`*)
---
ニコニコ四季報 4月3日 15:59
まあでも市場の判断はさすがに早すぎるね。(´・ω・`)
なぜなら CC社 自体がどのような業績なのかが分からない。
それが明らかになって初めて企業価値というものが出てくる。
自分もそれが明らかになって判断だな。
---
業績が見える前は未確定だからマネックス自体の評価はない状態。
発表してから企業価値というものが見えてくる。
発表後でも張り付いてるのは既に書いてるが 企業価値 << 話題性 という点が大きいから。
ここは転換期を判断するなら「大陰線」で十分だよ。
自分は先に動いてなにかしようとかは思わない。
ローリスク、ハイリターンがモットーだから見えてから入ればいいのだよ。
その前からやってる人も結果からすぐ入る人も単に無謀なの。