ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2024/02/27〜2024/03/17

こちら企業規模に安心感があり購入参加しました(^-^)
多くの証券会社の業績変化が去年辺りから良い意味で極端に凄いですよね?インフレが進み危機感を覚えた国民の眠ってた2000兆円と言われるマネーが動き出しました?関係ないですかね^^;証券業界トップの会社の売上高の変化が凄いですよね、あの企業規模で(汗)。
近いうちに証券バブルの予感を感じてしまいます(笑)。ないですかね?汗
仮にインフレが3〜4%で進んだ場合に預金だけしてたら20年後には1000万円は600万円程の価値に落ちるらしいですよ(汗)それは皆さん今後どんどん投資に回していくのではないかと思ってます。
証券会社のこれから数年間の大きな成長に期待してます♪