ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2024/02/27〜2024/03/17

8604野村を600円で1万株を買い保有中だが本日は871円の高値もありその時点で計算をすると

271万の利益となっていた。

かなり儲かっている。

ただもう1万株を買う決断をしたが金を貸すところがなく買えなかったのが残念でならない。

もしもう1万株を買えてれば

542万もの利益になってたんだが。

弱小投資家の私が 542万の儲けなんだから大変なことだ。

大手証券会社がまだまだ株価は安いとみている。

大手と言えば大和証券 野村証券 SBI証券となるが

SBI証券は株式市場がどれだけ活況になろうとも手数料がまったく入ってこないのでボツ。

やはり本命は野村証券だろう。

昨日の記事で証券会社への注文が凄いと記事にあったがSBI証券は手間だけかかり儲けがまったくないんだから手数料無料の判断をした役員は経営責任を問われと思う。