ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2021/02/11〜2021/03/07

大学生の彼女に、ティファニー 1837メイカーズ 22mm スクエア ウォッチ
¥764,500 を買ってあげました。

高校時代から付き合ってる人です。

僕も本来なら大学生なんですが家が貧乏でしたので大学に行けませんでした。
奨学金を貰って行こうか検討しましたが、借金したくなかったので高卒です。
うちの市ではトップ高で、大学進学しないかったのは僕含め3人でした。

20歳で3000万保有してる人はほとんどいないでしょうね。

15年くらい前に話題になったらしいですが、BNFというデイトレーダーでも、20歳で3000万はなかったでしょうね。

4月くらいまでに5000万にし、年末には1億目指します。

25歳くらいまでに30億くらいの資産にしたいですね。

1年前まで500円の弁当も買えずにいた僕が今では3000円万保有ですから、

1年で資産3000倍にしたわけですから、5年で100倍くらい簡単に思えますね。

もしかしたら柳井正さんや、孫正義さんの再来かもとか自分で思ってしまってます。

資産1兆円も可能に思いますね。