ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2019/05/11〜2019/07/04

東証1部上場の8089すてきナイスが横浜地検から家宅捜索をされたが、

次は、東証1部上場の8473SBIにもそうなる可能性が、

無きにしも非ず と言ったところだろうな。

すてきナイスの家宅捜索は、前触れもなく、突然いきなりだったので、

狼狽売りの嵐だったが、SBIにもいつ同じような、

突然いきなりが起こっても、不思議ではないな。

なんの捜索かって?

ニュース紙面で騒がれてるあれさ。

いつ家宅捜索に入ろうかと日にちを検討し始めてるかもしれんな。

とにかく、いつすてきナイスのようなことが起こってもおかしくないということだ。

ことによると司法取引ですでに関係者の聴取が行われているかもしれんしな。