ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2017/12/14〜2017/12/20

SBIの株主さん方は幸せそうで羨ましいです。

私はといえば、SBIアセットメント運用の投資法人に金を預けておりましたが、先日その投資法人が解散され、戻ってきた額は、預けた金の3分の1になって戻ってきました。

トントンか若しくはほんの少しのマイナスならまだ取り返せる望みも持てましたが、3分の1になってしまったんでは、3倍にしなければ私の元々の資産はやっと元に戻らないと思うと途方に暮れております。

それにしましても、なんで3分の1になんかになってしまったんでしょうかね。プロの運用者がやることではないですね。素人投資家でも昨今の大相場ですから3分の1になどなりませんね。

あのリーマンショックの大暴落の時でさえ、私の資産は3分の1になどなりませんでしたね。今となってはSBIアセットマネジメントなんかに任せないで、素人投資家にでも預けたほうがマシでしたね。

SBIアセットマネジメントに預けたことが、いくら悔やんでも悔やみきれませんね。
毎日、ため息しか出ませんね。

鬱病から回復するために、新興宗教にでも入ろうかなと考えたりしています。