ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2015/11/16

>>3536

> ほとんど無視リスト対象で、つまんないな
> (^-^)/


表示名:
幸運大喜
Yahoo! ID/ニックネーム:hd888777555222
ttp://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=GxDyNtF8sHlYoXjO9lp55s1kdA--



フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.123
2015/11/02 07:47
でも、億を超える資産を持つようになっても、食うもの、着るものは変わらないですね。

変化したことは、一万円札を大型ゼムクリップで常時100万分はポケットに入れていくようになりました。
また、先月は、400万のフランクミューラーを買い、先週は、ダンヒル羊革手袋
4万5千円を購入したこと。
昨日は、職場の女の子が、こっそり僕にバック
をおねだりしてきたので、7万振り込んであげたこと。
そんなつまらない使い方もする一方、親には三越からお菓子を贈ってあげたり、
周りの方にもつぶさに心ばかりのプレゼントをして上げたりしています。



AppBank(株)
No.347
2015/11/02 00:00
appファンの皆さん、お久しぶりです。
ガチホこと、幸運大喜です。昨年ガーラを300円台で6万株を現物買いし、
3400円で売り抜けた本尊です。


今年もこれから、FVCへ成買いを行う予定です。
昨年のフィーバーを思い出して下さい。。
今年もフィーバーしようではありませんか。


(株)ブロードバンドタワー
No.522
2015/11/01 23:59
bbファンの皆さん、お久しぶりです。
ガチホこと、幸運大喜です。昨年ガーラを300円台で6万株を現物買いし、
3400円で売り抜けた本尊です。