ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2015/11/16

>>3518

> あーあ
> それガチでふざけて使ったらダメなやつ

フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.315
2015/11/09 09:37
単発的になり買い継続中




フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.269
2015/11/09 09:29
六本木チーム本気でなり買いしています。
本腰で対処しています



フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.276
2015/11/09 09:30
皆様も本気で六本木チームに追随




フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.1103
2015/11/11 14:50
最後の10分は面白くしたいですね



フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.1088
2015/11/11 14:47
ごく小さい成買いを実行しています。




フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.157
2015/11/11 09:11
やってやろうではありませんか。
本気で対処しています



フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.147
2015/11/11 09:09
成買20万株をぶちかましました

フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.2144
2015/11/13 00:15
>>No. 2138
こんばんは。

同志ですねー。その節は完全燃焼しましたね。
今回のFVCは、少々クセがありますが、私は、
多くの方が把握しきれていないある情報を
得ているようです。だからこそ、確信しているのですよ、、、
必ず、FVCは大化けすると。しかも前例がないくらいに大化けします。



フューチャーベンチャーキャピタル(株)
No.1179
2015/11/12 14:09
我々のチームにZMPに関する有意義な情報が入っています。
事実確認をしております。良し悪しは触れません。

ブランジスタからの資金シフトが終わりました。
完全に手仕舞いしました。

FVCの保有株数は一株足りとも手放しておりませんので、
よろしくお願いします