ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2019/04/25〜2019/06/07

>>829

>今夜はわしは寝る
>酔ってしまったばい
>後は何とでも言っとくれ>シーバスさん

飲酒投稿は2年前も今も変わりません。
HNをどんなに変えてもTomちゃんとバレますね。

  • >>834

    > >今夜はわしは寝る
    > >酔ってしまったばい
    > >後は何とでも言っとくれ>シーバスさん
    >
    > 飲酒投稿は2年前も今も変わりません。
    > HNをどんなに変えてもTomちゃんとバレますね。

    何をいってる・さん
    別ハンを使いまくってるのは、シーバスさん(別HN ・さん)
    あんたのほうじゃないか

    ある時は「そう思う」「そう思わない」を気にして、自分で何回も押してるくせに

    シーバスさん(別ハン ・さん Tomさん)
    毎日毎日パソコンとにらめっこをしてるくせにw

    あんたは仕事をしてるふりをしてるが無職みたいだねwwwwwwwww

    わしは仕事が終わるのが普通午前4時ごろなんだよ
    無職のシーバスさん(別ハン ・さん)に言ってもわからないかw
    あんたと遊んでる暇はないよ
    シーバスさん(別ハン ・さん)wwwwwww

    あんたたち仲間内で西やんさんだけはピタっと消えた
    西やんさんは尊敬に値するが、シーバスさん(別ハン ・さん)君はしつこいし、あほだねwwwwwwwwww