ここから本文です
現在位置:
このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
  • <<
  • 23 1
  • >>
  • >>17

    > 意味不明なのです😰

    これがわからんとは・・・・認知症、真性阿呆 どちらにしろ大変だ(*^。^*)

  • >>16

    おまえな
    なんで後藤組が仕手をした模様っと
    書いたんや?

    スルガの先祖様がいくら後藤組やいうても
    おまえの勝手な作り話しやがな。

    なんや、おまえの根拠は
    祖先、先祖さんかい笑

    そんなこと言うたら
    上組はどないすんねん。
    おまえのどええ加減な根拠がまかり通るなら
    菱の名前がでまくりやがな。

    この後に及んで自分都合のいいわけせんでもええよ。

    おまえはどみっともない人間や。

  • 18

    SAS999C6250 強く売りたい 5月23日 05:55

    >>17

    こんな時間に出てきているのは、なぎさ・源だけ。(うむうむぅ)
    つまり、源=なぎさ、ハンドルネームを切り替えてのバレバレご投稿、ご苦労様!

    あとさ、なぎさ=源には「意味不明」だろうよ。だって、英語を理解できず、しかもたったあれっぽちの文章量でさえも読みこなせないからな(笑)。

    ※これはヤツへの回答ではない。他の読者への「事実にもとづく解説」である。

  • 16

    SAS999C6250 強く売りたい 5月23日 05:48

    >>11

    うるせーな、後藤さんの祖先とズル銀との関係は、後藤さんの著書「憚りながら」に書いてあるじゃないか!

    てめーこそ、俺のことを風説の流布だと証取に申し出たか?(いや、言えまい。)

    こっちは事実を書いているのに、それを「嘘つき」呼ばわりする貴様は、馬と鹿の区別もつかないか、または馬と鹿をわざと混同しているか、どっちかだ。だから、バカ源だとかアホ辻だとか言われるんだよ!
    嘘つきはお前のほうだろ、貴様は同志社大学卒とか書いておきながら、ほかの人に同大の学食などの話を書き込まれたらトンズラ逃げ隠れしやがったじゃねーか。

    これ以上、貴様にはいちいち回答しない。これが最後通告だ。
    ネットでの匿名投稿でも、名誉棄損は成立しうる。ちなみに名誉棄損は親告罪で、告訴状を提出すれば警察は必ず捜査しなければならない。

    以上、貴様が理解できたのであれば、俺に対し即刻、素直に謝りなさい!

  • >>10

    おまえは、風雪の流布マンだよ。
    ど嘘つきだよ
    どみっともない人間なんだよ。

    おまえの宣言、ひとつも守ってないがな。
    その場しのぎの嘘ばかりやがな。

  • >>10

    おまえ、前も法的に対処するとか
    能書きこいてたがな。
    はよ、せえよ。
    やるならちゃっちゃとやれよ。

    民事の場で、おまえの顔、しっかりみたるさかい
    はよ、やれよ。

  • 12

    SAS999C6250 強く売りたい 5月23日 05:28

    《カムイ訪問記》5・完

     私が食べている時には女性客1名、打ち合わせ中の男女連れ、私より後に入ってきた男性客が1名×2、もはや満席だ。こんな状態でアホ辻ぶ○たの決め台詞「これ、おいふぃーね」をマネしてもそれこそアホだから(笑)、心の中だけに留めておこう。That’s enough.
     女性客が先に店を出て、俺も階下に降りる。上がるときと同様に、2階の壁も階段もざっと見回してみたが、どこに「モンスガ」作者ふなつかずき氏のサイン色紙があるのか、残念ながら分からない。というか、たいていの色紙にもポスターにも萌え萌え型の女性キャラが描かれ、そういうマンガを読まない私には初見で区別がつくはずもない。サイン色紙はモノクロだから、余計に同じように見えてしまう。
     所々に、期間限定コラボメニューの案内が貼ってあることに気づく。アホ辻ぶ○たが本当に来たことがあるとすれば、たまたま「そういうタイミング」があったのかもしれない。土日祝にはメイド服の店員さんがいる場合もあるようで、それらがあのウマシカの中で妄想となって膨らみ、憧れの場所へと昇華されていったのだろう。店とすれば、秋葉原が近いという理由で萌え系の客を呼ぶ作戦だろうが、これではアホ辻のような迷惑な客が来ても仕方がないのかも。

     "This curry is good.”と、俺は日本語でマスターに話しかけた。deliciousと言って良いのかどうかは、俺には分からない。それに、まず客を呼ばねば。大通り側に看板やのぼりを出して宣伝できないのか? まあ、何もヲタクに頼る必要はないと思うが、もしそっちの客をもっと呼び込むなら、店員さんはバイト代を弾んででも毎日メイド服を着せ替えにしたい、ただ変な客も来るぜ。結局は味でリピーターを増やさないと。テイクアウトも含めて行列ができるくらいの店にならなきゃ。

     俺を見てマスターは「いま掲示板を見たら、今日もまた騒いでいますねぇ、ほんっとに困りますよ。もしかして、ウチのファンのフリをして、迷惑行為をすることが目的なのかも亅と言った。これ、マジで実害だぜ。
     「そうですか…。俺、今日は○○から来たんですよ」
     「えっ、わざわざこのためにですか?」
     「いや、他にもこの近くに用があって、…とにかく、あいつにはご注意ください」
     《完》

    8358 - スルガ銀行(株) 《カムイ訪問記》5・完    私が食べている時には女性客1名、打ち合わせ中の男女連れ、私より後に入っ

  • >>10

    アホ
    おまえ、仕手をした模様と書いてたがな

    なら、なんで後藤組の名前をだしたんや?
    そのソースはどこから入手したんや。
    答えてみ

  • 10

    SAS999C6250 強く売りたい 5月23日 05:23

    >>8

    うるせーな、俺は風説の流布などしていない!貴様は俺の名誉を棄損する気か!

    俺が以前に書いたのは「後藤組がシテをしているのではないか?」という疑問だ。
    それに対し、某氏から「後藤組ならしてもおかしくないが、するならもっと下値だろう」という回答があって、それでおしまい。

    だいいち、あれから既に9ヶ月は経つが、俺はいまだにどこからも取り調べなど受けてはいない!これこそ「俺様が潔白である証拠」だ!

    これ以上、俺のことを「風説の流布」「嘘つき」呼ばわりするなら、てめえのことを告訴するなり何なり、法的対応もふくめて検討する!

  • 《カムイ訪問記》4

     マスター「いやもう警察にも相談しているんですが(と、マスターは言った…と私は理解した)、何しろ誰のことか、特定できていないんでねえ。出入り禁止にもできていないんで、困りますよ」
     …ほほお! アホ辻ぶ○たは、ここの常連客ではないのか。さすが、株は損失ばかり、でなきゃエアトレ、実生活でもお店を宣伝するくせに、実は食べに来るカネにも事欠いているようだ。
     999「そうですか。…俺、スルガ銀行の掲示板で『999』のハンドルネームで投稿しているんですよ。いずれ長野から、掲示板で常連の海原YOU山先生という方がみえると思いますので、よろしくお願いします」
     そう言って、俺は2階に上がっていった。
     6席ほどあるが、窓側の3席のうち2席は男女が腰かけ、食べながら「あのキャラを描くとなると…」「それを印刷すると…」などと会話している。漫画家と編集者なのか、それとも同人雑誌の打ち合わせか。左側の壁では男1人がスマホをいじり、右側の席では女性客が1人で座っている。And help yourself to a(another) cup of water.(←と、たまには中学生レベルの英語で書いてみる。アホ辻ぶ○たが読んでいたら、理解できるかな~)
     やがて、男性客はテイクアウトの品を受け取って出てゆき、女性客は運ばれてきたスープカレーを食べ始めた。店内は、階段から客席の周囲まで「カムイさんへ」「スープカレーはカムイさん」などと書かれたキャラクター入りサイン色紙だらけ(さすがに、汚れ等を防ぐため、ビニール袋に入れてある。画像は以前にRIZAP氏と空売りっ子さんが貼っていましたね)。
     最後に入ってきた俺のチキン野菜カレーが到着。Just a moment! おいどん、デジカメで料理の画像を撮る。肉は野菜よりも柔らかく、スプーンでも切れる(野菜は切れなかった場合があった…)。それにしても、辛い。いつも家では子どもたちに合わせて甘口の俺にとっては、辛さ1でも十分に辛い。鼻っ柱に汗をかく。何度もハンカチでふいて、水を飲む。でも、食が進むのは事実。結果的に、標準的なライス200gでは、俺には不足だった。大盛りの300gにしても追加料金なしだから(マスター、太っ腹! いや、体じゃなくて)、ご参考まで。
     せっかくなので「これ、おいふぃーね」と言ってみたいが、… (続く)

    8358 - スルガ銀行(株) 《カムイ訪問記》4   マスター「いやもう警察にも相談しているんですが(と、マスターは言った&hel

  • >>5

    このアホ
    なにを必死に印象操作してんねん
    こいつ、ここで風雪の流布をしたアホですよ、

    後藤組が仕手をしたとど嘘ついた人間。
    自分の利益の為なら
    平気で嘘をつく人間。

    もうここには来ないと宣言
    陰口倶楽部を作ったが
    誰からも相手されず
    しつこくここに来るアホな人間、

    皆さん、よくこの人間をみておいてくださいね。
    どんだけだらし無い人間かわかりますよ。

  • 7

    SAS999C6250 強く売りたい 5月23日 05:10

    《カムイ訪問記》3

     ありゃあ(広島風の発音で)、外観から思ったより、店は狭いなあ(マスター、正直に書いてすみませんね)。
     999「初めて来たんですけど、お勧めのメニュー、一番人気はどれですか」(会話は不正確だが大体の記憶で書く)
     女性店員「野菜カレーですね。お肉はポークとチキンで選べます」
     999「じゃあ、チキンで。実は俺、辛いのが苦手なんですよ。ここのスープカレーはスパイスが効いて、それがおいしいと聞いたんですが、辛さのレベルが3ではキツイですよね」
     女性定員「でしたら、1でどうですか」
     マスター「メニューには載っていませんが、辛さ0もできますよ。何でしたら、蜂蜜入りの『マイナス1』も」
     …なんと! そんな裏メニューがあるとは! だが初めての店で、そういうわけにもいくまい。結局、辛さは1を選択した。
     先払いすると「では2階でお待ちください」。だが素直に階段を上る俺ではない(昔、時間があった時に、架空請求の電話がかかってきて、2時間も話をしたあげく当方は1円も払わず電話代は向こう持ち、ということがあったな。俺は相手と用件によって態度を変える、性格が悪い男なのさ)。
     999「ここのホームページを拝見すると、いろんな漫画家さんのサイン色紙を飾ってあったので、俺も持ってきましたよ」そう言って俺は、松本零士先生の『銀河鉄道999』に出てくるメーテル、トラ猫のミーくん、そして999のウェイトレス嬢・クレアを描いた色紙を取り出した。
     女性店員「うわ~★」
     マスター「お、いいですねえ」(←火を使いながら振り向く)
     999「このクレアさん、見開きの色紙でしょ。サイン会でお願いしたら、松本先生は『こんな色紙、あるんだねえ』っておっしゃって。だから、たぶん右側に手まで描いてあるクレアさんは世界でこれ1枚だけ、俺の自慢の品なんですよ」
     マスター「ほお~」(←再び鍋やフライパンに目や手を戻す)
     999「(色紙をしまいつつ)…ところで、今日ここに来たのは、もう一つ目的があるんです。ヤフーのスルガ銀行掲示板の話を、ご存じですか」
     マスター「ああ、あれねえ。いや、ホントに参りますねえ」
     999「じゃあ、お忙しいところ申し訳ないですし、簡単に申し上げますね。お店にも作者や出版社にも迷惑がかかっていると思うので、対応されるほうが良いですよ。出入り禁止とか」(続く)

  • 6

    SAS999C6250 強く売りたい 5月23日 05:08

    《カムイ訪問記》(続き)

     …ということで、「綾辻=ぶんた=山之内源(ひとり親方)」(以下「アホ辻=ぶ○た=源ニート」等と表記)の言動が各所で問題になっている。しかも、ここスルガ銀行掲示板で「アホ辻=ぶ○た=源ニート」は、YOU山先生や空売りっ子さんにカネをせびろうと粘着し、特にYOU山先生に対しては「名古屋まで預金通帳を持ってこい」と強盗を企む始末。
     とうとう、YOU山先生はカムイに電話して事情を説明、10月後半に店へ行くことも宣言した。さらに集英社にも電話し、作者ふなつ氏に連絡してもらい、両者で適切な対応をとってもらいたい旨も依頼した。
     この流れを受けて、ちょうど横浜方面に行く機会を得た田舎者の俺は、ちょっと足を延ばしてカムイに出かけた。もちろん、スープカレーを食べるついでにズル銀掲示板を話題にするのだ。

     神田駅東側から高架下を北へ、小雨なので小走りに進む。大通り沿いなので目立つかと思いきや、そうでもない。
     ガード沿いの小道側に入口があり、看板とのぼりはあるがそれだけ、大通り側の壁はむき出しのままで何もない。マスター、そっちこそ看板やのぼりが必要ですよ。(いや、マジで)
     小道を挟んで反対側から、店の外観を写真に撮る(アップしないよ、行ったことがある人は読めば分かる)。1階が厨房とレジ、2階に6席ほどあることはホームページで知っていたが、2階の人影(男)が気になる。まさかアホ辻? 時刻は11時半。数分経つと、女性1人、男女2人連れと、お客が入っていった。ヤバい、俺の席がなくなると困る。それに複数の別客がいれば、何かあっても証人がいるというものだ。俺も続いて引き戸を開けた。
     マスターと若い女性店員1人が「いらっしゃいませ」。(続く)

  • 5

    SAS999C6250 強く売りたい 5月23日 05:05

    昨年10月に5回連載した《カムイ訪問記》1(再掲載)

     売り方常連の皆様は、買い方のバカ殿様ぶりと、何より「アホ辻=ぶ○た=源ニート=…(以下省略)」の複数アカウントの自己レスと連続投稿(実はコメントを伸ばすための掲示板バイト、1コメ10円か20円、100コメ・1000コメで報奨金)に、かなり辟易していたようだ。

     売り煽りたい人、ポジショントークをしたい人は、買い方が多いヤフー掲示板が良いかもしれぬ。しかし真面目に意見交換したい人は、俺がオーナーの掲示板(管理者として趣旨に反する投稿やアカウントを削除できる。投稿にはログインが必要、同一人物か追跡調査も可能)のほうが絶対に良い。「留まると思わば留まれよ、行くと思わばとっとと行け」これは一休さんの句だっけな(あ、室町時代の本物のほう)。

     さて、今月某日、かねて予告した通り、私はスープカレーの店「カムイ」を訪問した。「アホ辻=ぶ○た=源ニート=…(以下省略)」が「同店がふなつかずき氏のマンガ『妖怪少女モンスガ』とコラボしている」(実は誤り)と掲示板に書いて店に迷惑をかけるわ、先述の通り掲示板を荒らして作品やキャラクターのイメージを損ねるわ(まあ、妖怪が人間世界に迷惑をかけて面白がるストーリーだから荒唐無稽、教訓も知性もなく、現実に行われたら実害あり)、作者や出版社(集英社)にとっても見過ごせないと…(続く)

    《この後の要旨》
     カムイのマスターは良い人で、スープカレーもおいふぃーよ、次に行く機会があれば裏メニューだな。
     ただ、アホ辻ぶ○たが掲示板で迷惑行為をしまくってマスターも困っている、それも事実。注文した時にズルガの話をして、俺が食べ終わった時にマスターは、「いま掲示板を見たら、今日もまた騒いでいますねぇ、ほんっとに困りますよ。もしかして、ウチのファンのフリをして、迷惑行為をすることが目的なのかも亅と言っていた。
     ちなみに、俺が999のハンドルネームで投稿していることは話したし、松本零士先生のキャラクター入りサイン色紙も見せてある。

  •  以前からズル銀株をわずか300株だけ買っては煽り、結局は大損して泣く泣く売り切った「バカ源さなぎ=アホ辻ぶ○た」は、その当時「自称16歳(実は妖怪少女ろくろ首)」が主人公のマンガ「モンスガ」(モンスターガールの略)にハマり、正月にネット上で作者から連絡が来たとか言ってはしゃいでいた。
     そのアホ辻ぶ○た(=バカ源さなぎ)は、【「カムイ」がモンスガとコラボしている】とか言って騒いでいた。しかしこれは事実に反することであり、そんなウソをY板(つまりココ)で書かれた「カムイ」のマスターは困ってしまったのだ。
     本当のところ「カムイ」は、秋葉原に近い土地柄を生かして様々な漫画作者の色紙を飾るなどして集客してきたのであり、モンスガとはコラボなんてしたことなかったのに、である。
     マスターにすれば、奴がココで騒ぐものだから他のマンガの読者などが来なくなっては営業に差しさわりがある、本当に迷惑している、というのだ。
    (くどいようだが、私はカムイでマスターと直接話をさせていただいた。画像は私が確かに行った証拠である。)

     まったく、不正な融資で利益を上げているように見せかけ、金融庁に優等生扱いされたインチキ銀行(実は劣悪不良資産の塊・ズル銀)と同じく、およそまともな神経を持っているとは言えない。
     ズル銀は決算でも素人目にはわかりにくいイカサマ技を繰り出しては投資家の目を欺き続けている。もしかしたらノジマも新生もその被害者かもしれない。
     いまだに世間に迷惑をかけ、しかも厚顔無恥でふんぞり返る様子、まさしくバカ源そっくりだ。

    8358 - スルガ銀行(株)  以前からズル銀株をわずか300株だけ買っては煽り、結局は大損して泣く泣く売り切った「バカ源さなぎ=

  • 2

    SAS999C6250 強く売りたい 5月23日 04:25

     バカ源さなぎが「ぶ○た」と「綾(アホ)辻」等の複数アカウントを使っていた当時、キモヲタでネカマの奴めは、このYahoo!掲示板のまともな利用者だけでなくスープカレーの店「カムイ」(秋葉原と神田の中間)にも大いに迷惑をかけていた。(おいどん、その当時にカムイに行ってマスターと話をしてきた。画像は行った証拠だ)
     ちょうど、ズル銀が不正融資・不法行為を数限りなく組織ぐるみで行い、まじめな預金者・銀行・不動産業者に全国的に迷惑をかけているのと、似たようなもの。
     類は友を呼ぶ、とはこのことか。
     「バカ源さなぎ=アホ辻ぶ○た」がY板でレスバイトを自供して数ヶ月経った今もぬくぬくとバーチャルトレーダーを気取っているかぎり、そしてズル銀がこの世にあって空売りできるかぎり、私はズル銀株を売り続ける。

    8358 - スルガ銀行(株)  バカ源さなぎが「ぶ○た」と「綾(アホ)辻」等の複数アカウントを使っていた当時、キモヲタでネカマの奴

  • 2019/05/23に作成されたスルガ銀行(株)について話し合うスレッドです。
    スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。

    textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
    <Yahoo! JAPAN利用規約 https://about.yahoo.co.jp/docs/info/terms/

    Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
    その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。

    ■一つ前のスレッド
    『スルガ銀行(株) 2019/05/18〜2019/05/22』
    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1008358/a59a5ka5ac6d9t/161

  • <<
  • 23 1
  • >>
並べ替え:
古い順
新しい順